イタリア車・フランス車メインのカスタム・チューニング専門店 parc. - パーク -

 
手に入れた車、せっかく日々付き合っていくのであれば、自分の好みを加えていきたい…車が好きで所有された方はそう思われることも多いでしょう。
parc.は、そんな思いを持たれている方と一緒にオーナーオリジナルの車を創り上げるお手伝いをしたい、そんな思いで立ち上げました。

これまでイタリア車・ドイツ車・フランス車と乗り継ぐたびに手を加えてきた経験を元に、おしゃれな車・走りを楽しむための車・家族で楽しむ車…などなど、オーナー様の好みに合わせたカスタム・チューニングをご提案いたします。

お家のようにくつろいでお話いただける場所を作りました。
少しだけ豆にこだわったコーヒーなども用意してますので、喫茶店感覚でお気軽にお立ち寄りください。
車好きの車バカがやってるお店です、お気に入りの車のお話を聞かせてください。
 

parc. today / instagram - parc.studio -